引越は赤帽札幌ささの運送が格安で安心です。

お知らせ & ブログ

News & Blog

引越は赤帽札幌ささの運送が格安で安心です。

学生さん、単身赴任の方、道内一園どこえでも引き取り配送いたします。

一般家庭の方の引越も一度御相談下さい、意外と積めますよ!

通常の引越業者さんより格安で作業を行えます。

運送業25年の実績を得て、赤帽を開業致しました、豊富な経験、知識でお客様の御期待に答えます。

1 引越が決まったら、まずは引越業者を選定してください、1件で決めるのでは無く複数件見積の問い合わせをしてください。

※時期的に3月4月,秋口、年の暮は繁忙期に当たり、料金は割高傾向になりなす・・・赤帽は通年料金変動はありません。

2 公共料金(電気・ガス・水道)の手続きをお忘れなく、固定電話や新聞も引越移動の手続きが必要ですよ!

3 引越の荷造りは自分で行うのが経費削減になります、ダンボール等もスーパーなどでもらってきましょう

4 衣類などはケースに入れたままがよいですよ、ダンボール等に移す必要はありません。

※タンスやチェストなどちょっと重たい家具の時は御相談下さい。

5 引越業者を決めたら、しっかり打ち合わせを行いましょう。

帽札幌ささの運送を宜しく御願いいたします。

このページのトップへ

Copyright © 2012 - 2020 Akabou Sapporo Sasano Unso All Rights Reserved.