赤帽北海道軽自動車運送協同組合札幌支部研修会開催

お知らせ & ブログ

News & Blog

赤帽北海道軽自動車運送協同組合札幌支部研修会開催

1月17日、丘珠ふれあいセンター多目的ホールにて研修会を開催いたしました。

全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会より事務長兼企画課長の嵯峨様が講師をして頂いて我々の宣伝中心部のホームページ等「広告掲載基準」について説明して頂きました。
赤帽組織の基準に準じて正しく宣伝広告を行い収入拡大を行ってまいりたいと思います。

また、運転に対するお話として「高齢者ドライバー対策」についてもお話を頂いたのですが、運転者すべてに於いて関わるとても良いお話でした。
今回の研修は、全ての人が誤認間違いを起こすものなので、それを理解し慌てず落ち着いて対応するゆとりを持った運転に心掛けると言う事を教わりました。

有難うございました。無事故で仕事が出来るよう頑張ります。

西田理事長からは、赤帽労災保険加入についてお話がありました。
私も、1月から加入しましたが是非皆さんも加入をお勧めいたします、生命保険に加入するより安心できる制度だと思います。

赤帽組合員の皆さん、是非加入をお勧めいたします。

このページのトップへ

Copyright © 2012 - 2020 Akabou Sapporo Sasano Unso All Rights Reserved.