赤帽で小樽の引越は格安安心の赤帽札幌ささの運送です

お知らせ & ブログ

News & Blog

赤帽で小樽の引越は格安安心の赤帽札幌ささの運送です

IMG_1415

小樽市内の引越しや、小樽~道内各方面へは赤帽札幌ささの運送にお任せ下さい。

安心・丁寧・親切にお客様のお荷物を運びます。

 

料金の目安は、小樽市内・・・¥15,800~

 

道内各方面への料金は、まずは問い合わせ下さい。

小樽近郊、余市・岩内・赤井川・古平・共和町など、伺います。

運送業、25年以上のキャリアを持つプロがお客様の大事なお荷物を丁寧に運びます。

3月に入り、引越しシーズンが本格派して参りました。

まずは、早め引越し業者を決めてください。大変混み合ってきています。予定の日にちを抑えるのが難しくなってきていますよ。

引越し業者が決まったら、ライフライン(電気・水道・ガス・電話等)移転の手続きを行いましょう。

新聞の停止も忘れずに・・・

赤帽の引越しは、引越し荷物をダンボールなどを使い綺麗にまとめて置くと、作業時間の短縮になり、料金割増が回避できます。

詳しい料金はホームページの料金表を参照して下さい。

分かりにくいときは、ご連絡お待ちしております。

フリーアクセス(携帯からも通話料無料)0800-800-5828

お気軽にお電話くさい。  有難うございましす。

赤帽くんのみAkabou

 

このページのトップへ

Copyright © 2012 - 2024 Akabou Sapporo Sasano Unso All Rights Reserved.