赤帽札幌ささの運送の引越しがだんぜん格安です。道内各地へ、札幌近郊もお任せください。

お知らせ & ブログ

News & Blog

赤帽札幌ささの運送の引越しがだんぜん格安です。道内各地へ、札幌近郊もお任せください。

赤帽札幌ささの運送は道内各地への引越し、また道内各地から札幌近郊への引越し等どのような引越しでも格安の料金設定にて対応いたしております。

詳しくは、ホームページの料金表をクリックして引越し先の地名を選択してください。

おおよそですが、概算の料金が提示されます、ご利用下さい。

地方にお住まいで、札幌もしくは札幌近郊に来られる方も目安の料金にして下さい。

引越しは、移動先の部屋を決め、引越し業者を探し、荷造りをし、公共料金(電気・水道・ガス・固定電話)への移動連絡等大変な労力を使います。

新聞の停止も忘れずに!!!

まずは、運送業界、25年以上の実績を持つ、赤帽札幌ささの運送にご相談下さい。

梱包のアドバイス

ダンボールに詰めた物は、商品名を各だけでなく何処にあったかを書くと何が入っているかイメージがわきます。

例・・・ 居間テレビ周りの小物とか、テーブルの上の小物、和ダンス服、洋タンス服など・・・

ただ小物、服と書くより良いと思います。

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

Copyright © 2012 - 2024 Akabou Sapporo Sasano Unso All Rights Reserved.